見出し画像

1週間ぶりの秘密にて〜ビヨンドコメディ18推し事。

熱帯夜の暑さのせいではなく
緊張の体の火照りを感じながら
足早に地下鉄赤坂駅へ向かっている。

ボクはいつもビヨンドコメディの終演後、外で話している芸人さんたちを眺めながら
今日の感想をツイートするのが常となっている。
自分から芸人さんに話しかけられないコミュ障なので、あわよくば誰か話しかけてくれないだろうかという思いもある。(話しかけられても、あまり喋れないので申し訳ないのではあるが)
ツイートしてたらスズヘッドのお二人と
塩むすびのそうさんが近づいてきて話しかけられた。
やばい、そうさんめっちゃ緊張するわ〜!
しかも、自分の中でキョウイチだったのはスズヘッドなのだ。
しかも、そうさんボクがスズヘッドのことツイートしてるの早速見てくれていた!

いや、ほんとスズヘッドの浣腸されている時に宇宙人に見られたら『見ないで〜』って言えるか?のような不思議な世界観のネタも好きなんだけど今日のはそれとは少し違う感じでした。なんていうんだろう漫才が入れ子みたいに?いや何言ってるか分からないけど
とにかく、めっちゃ好きなネタだった。

塩むすびも安定してボクの好きな感じだなぁ。素晴らしい。
上野チャーターさんのネタもめっちゃ良かった。生産者のネタと今回のと同じくらい好き。めっちゃ面白かった。

今回はこの3組に入れた。
誰がどこにいれたか分からないのが
ビヨコメだけど、ボクのTwitter、noteで思いの丈を語るのはいいよね?

しかし
ほんとに3組選ぶのが大変です
オーガニックさんも面白かったし
カロリン、ハートが帰らないも良かった。

いやはや、これからの九地下の躍進が楽しみです。
全力で推しますよ!
特にビヨコメはなるべく欠かさず行きますね。
肺気胸ステッカー買いました2枚目。
いや、前回買ったのはうちわに貼って使っちゃったからね!

本日もご挨拶してくれた芸人の皆さん
ありがとうございます
緊張して反応薄いけど
めちゃくちゃ喜んでます。

では次は明後日、グッドミュージックイン秘密DJパーティで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?