見出し画像

お絵描き

最近はiPad Proでお絵描きすることにハマっております。一時期はよく描いてましたがその後サッパリ描いてなかったのに。
富士宮のシンガーソングライター オケラ2号さんのイラストを描いたことがきっかけで再燃中。

下手くそですがね、、8月の終わりに富士宮に遊びに行った時に持って行ったファンジンに載せる為に描いたやつ。あとTシャツ。

その後

同じ富士宮のバンド"inari"のDrのなおやさんをイメージしたイラスト描いたりした。

ライダーマンを元にしたビックリマン風オケラ2ゴウ。ローソンでステッカー印刷してボクのMacBook Proに貼りました。

そして怪人inari
これは出来があまりよろしくないね、、申し訳ない。

そして台風直撃の本日、休みだったのでinariを真剣に描いてみた。

まだまだ下手くそだけど、なかなかじゃないかなぁ。まだまだ上手くなりたいけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?