9.27

誕生日、実家に帰る予定で仕事の後一人でご飯を食べていた、
ソーシャルディスタンスである程度間隔が開けられていてカウンター1列がとても長い
トイレに席を立つと和式なんだか様式なんだから扉がとてもでかい
ペットショップに入った


声帯にに人の声がつけられた細い犬
吠えるたびに喋っている
悪い人によって声帯に機械を取り付けられてしまったと説明書き

7万円ほどだったので買った

家では一回も吠えなかった
成犬用のドッグフード 見た目は子犬くらいなのに
体を触っていたらアリが首元に 小さな汚れからかぶれのようなものが何箇所か

風呂場で上の服だけ脱がせて下にTシャツきているのにきづかないまま洗っている
体を洗っている途中に犬が寝そうになる
泡まみれの犬にたくさんキスをする
頭を洗っていると男性になっていた指が6本ある

途中に声をかけられて会社の知り合いのようなやりとり
流し終わりスーツを着ていたのを風呂場でもう一度脱がせて体を見た
筋肉質でパーマのかかった髪大きくて垂れ目
指の毛を見せてきて、自分の手に頬擦り

何歳なのと聞くも教えてくれない



風呂から上がると犬の姿に

和室の奥から妹が男の子を引っ張り出してきた
きっと犬がまた人になった形だろうなと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?