【貧困!そのまんまになってしまう生活】
おはよう
昨日は統合失調症…。
音が多重に聞こえた。
統合失調症は、こころや考えがまとまりづらくなってしまう病気です。 うるさかった。
鈴虫が霊と喋ってて人への感度に聞こえなかった。こういった霊感感じてきたのは、平常心を持つとアレン様のYouTubeのチャンネルを聞いてから言語へのクリマン変化が見られて聞いてるのだと疑問にしたくもなく…眠い。
ワタシから何回も一種の単語のフキダシ発生
眠剤って言葉がいえず、民芸!と親に怒る。言葉にすればするほど。
「用の美」大事なんだからと伝えるにはどうしたらいいんだろう。使ってあげてるところをわざわざ写すんだけど、これが単純化された製品とは言わせないように写したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?