動画名:今日仕事やってなかった


台風で玄関のハーブが弱りそう。今日は自撮りで下の歯の角度で笑顔の正しい角度が発見できた。ちさ魅もまだボロボロだけど人間だった。他人の喋ってる事は外見を先ず何かに例えちゃってまだ入って来ず…。見るものをメモにして作業に集中できるようになれば良いなあ。

動画の最後謎の『顔出たいなあ』発言

それは今日は働く気だったのになあと

意気込みがその様な発言になりました。🤫

今回は動画の裏話用にnoteを使います。

アラサーでもたまに自撮りの世界に行ってしまうのは、他の人を何でもないその人と深く知れない自分だからかも知れません。😓😓😓

維持しよう

また動画ループに時間を使っちゃう子羊へ

退屈だなあと思って見ていたら

他にも自分に色々トラウマ動画があったことが分かりますよ!

ちさ魅は〜バラライカ等かなあ。何でループしてたんだろう…。

目を背けたくなる歌詞だけど、エアコンや電化製品の音に敏感な人にはたまらない曲だからかも。

そして何より仕事前にもよく見るよ〜バラライカ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?