こそっとやってること

ココで、以前、ショートショートを書いていました。

と言っても、3作品しかないのですが。

しばらく更新もせず、放置していたのですが、少し動かしていこうかな? と思います。

ゆるっとペースになると思いますが、なんとなくそんな気持ちになったので・・・。

noteで書くことも考えたのですが(またデータ移行??)、ショートショートは潔く違うサイトで書いていこうと思います。

完全、創作モードなので、気になってくださった方は、ちらりと見に行ってやってくださいませ。

そういうのは興味ないよーっていう方は、スルーしてくださいませ。

よろしくお願いします。

まずは、ご挨拶まで。

子どもの誕生日が迫っています。

本当は毎年決まったお店でケーキを買って、家族(というか実家?)でお祝いしてきたのですが、今年は電車に乗ってケーキを買いに行くのもどうなのかな? と思って、近くにあるとーーーっても美味しいケーキ屋さんで、ホールケーキではなく、ピースで好きなケーキを選ばせてあげようと思います。実家には事情があって、夜は行けないし、子どもの塾のオンライン授業との兼ね合いもあるので、パーティーは子どもと2人きりの予定です。

リクエストは唐揚げ! とのことなので、唐揚げとポテトフライかな。誕生日だから、好物だけを中心に!!(笑)

久々、2人で映画でも見ながら、夜を過ごそうかな? と思っています。

学校にも週1で課題を取りに行かなきゃいけなくなったり、塾のオンライン授業が始まったりで、バタバタしています。

オンライン授業の時は、このパソコンを貸しているので身動きのとれないわたし・・・。

でも時間を見つけて、いろんなことを発信できればなぁと、最近思っています。なによりも、「自分のために」。

どうやら今のわたしには「アウトプットを続けていくこと」が必要みたいです。デトックス的な。

どろどろと渦巻いているブラックな感情を、少しずつ手放せればと思う深夜です。明日は早起きしなきゃなのにー。まだお風呂に入ってないよー。

(なにしてたんだよ!!)

そんな感じです。明日のトーキョーは30℃になるという予想らしいです。

夏日!! といってもまだ5月なので、そこまで灼熱にはならなそうですね。明日は定期的に通院しているクリニックに行かなくてはならないので、マスクして、予防して、行ってきます。

さ。お風呂入りますか!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?