見出し画像

20年前の結婚パーティの思い出 7月7日(金)の日記

▼今日はライブドアブログで漫画を更新

6時35分におきる。
ヒーはすでにおきて絵を描いていて、娘が「よつばと」を読んでいる。ミーはマイクラ。わたしはnote日記を書く。

みんなで朝ごはん。

今日はわたしたち夫婦の結婚記念日で、夫と「何回目だっけ?」と話す。数えてみたら、21回目…!

「ヒーの年齢+1」と覚えていたはずなのに、21回か22回か混乱。

2002年、わたしは22才で、夫は26才だった。

婚姻届を出しに行った日のことはまったく覚えていないけど、ヒーを産んだあとに開いた結婚パーティは覚えている。

この文章を読むには…
①記事を単品(200円)で購入。
1ヶ月500円でメンバーシップに入る・ひと月のみの加入もOK😊
・加入月以外の過去の有料記事もすべて読めます😊
・メンバーシップ限定の掲示板に参加できます😊

(詳しくはリンク先をご覧ください。3本以上読んでみたい日記がある場合はこちらがおすすめです)

ここから先は

1,385字 / 2画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?