見出し画像

息子に味方をされて嬉しい母 6月12日(月)の日記

7時20分におきる。
やはり旅から帰った疲れからか、いつもの時間にはおきられなかった。

夫が娘に「フーちゃんおこしてきてー」と頼むと、ミーが「俺も行くっ」といい、娘とミーとわたしの3人でワイワイとフーちゃんが寝ているベッドへ。

フーちゃんが家にいた頃はたまにツンデレなところがあった娘も、今回の帰省ではすごく素直に甘えてる気がする。

みんなで朝ごはん(6人全員!)。全員そろっているのが嬉しくて、思わず写真を撮る。

いつもだったらコーヒーを淹れてしばらくしたら仕事部屋のデスクにくる夫が、今日はダイニングでフーちゃんとの会話に花が咲き、いつまでもデスクに来ない。

10分20分じゃなく、1時間2時間平気で話しているので、おたがい仕事や勉強のパフォーマンスに影響が出てしまうほど。

「何話してたの?」と夫に聞いたら、今日はほとんど夫の両親の話。

この文章を読むには…
①記事を単品(200円)で購入。
1ヶ月500円でメンバーシップに入る・ひと月のみの加入もOK😊
・加入月以外の過去の有料記事もすべて読めます😊
・メンバーシップ限定の掲示板に参加できます😊

(詳しくはリンク先をご覧ください。3本以上読んでみたい日記がある場合はこちらがおすすめです)

ここから先は

1,618字 / 2画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?