見出し画像

娘、ドタバタの新学期 9月1日(金)の日記

6時30分におきる。

夏休み後半は7時台におきてばかりだったので、今日から調子を戻していきたい。9月がんばるぞー。

数日前に、ゲームのために学校の支度を終わらせていたミーは朝から余裕。けど学校が始まるのは心底面倒くさいようで、10分に1回くらい「あー学校だりー」と言っている。

娘は昨夜のうちにあらかた終わらせたにもかかわらず、今朝になってもチェック表を持ちながらウロウロ…。

この文章を読むには…
①記事を単品(200円)で購入。
1ヶ月500円でメンバーシップに入る・ひと月のみの加入もOK😊
・加入月以外の過去の有料記事もすべて読めます😊
・メンバーシップ限定の掲示板に参加できます😊

(詳しくはリンク先をご覧ください。3本以上読んでみたい日記がある場合はこちらがおすすめです)

ここから先は

700字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?