見出し画像

ネットで吟味して買う派のわたしに9,900円の衝動買いをさせる高知TSUTAYA中万々店 12月5日(火)の日記

6時におきる。
デスクにいってスマホをチェックしていると、LINEの送受信ができていないことに気づく。

しばらくあれこれ試行錯誤してもダメで、結局アプリをインストールし直したらもとに戻った。LINEこわー。

みんなで朝ごはん。

午前中は家で仕事をし、午後は高知新聞社でココハレ関連の打ち合わせがあったので、山を下りる。

13時からだと思ってた打ち合わせが14時からだった…!けど高知新聞社の新社屋1階にはコノハというカフェがOPENしていて、wifiもコンセントもある…!

お仕事セットを持ってきていたので、約1時間無駄にせずに済んだー。助かったー。

この文章を読むには…
①記事を単品(200円)で購入。
1ヶ月500円でメンバーシップに入る・ひと月のみの加入もOK😊
・加入月以外の過去の有料記事もすべて読めます😊
・メンバーシップ限定の掲示板に参加できます😊

(詳しくはリンク先をご覧ください。3本以上読んでみたい日記がある場合はこちらがおすすめです)

ここから先は

1,030字 / 2画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?