見出し画像

岡田斗司夫と鴻上尚史、2つの人生相談 8月14日(月)の日記

8時すぎにおきる。
みんなで朝ごはん。今日はヒーが作ってくれた。

わりとしっかり寝たはずなのにどうにもシャキッとせず、二度寝。10時半、再びおきてコーヒーを飲む。

家で仕事。

娘は学童に行ったので、ミーとヒーと4人でお昼ごはん。

世間はお盆休みだけど、わが家はまったく通常通り。

フーちゃんが帰省していた時期に夏のお楽しみはいろいろやり尽くした感があるので、もういつでも秋になってくれて構わない。

午後、note日記をアップする。

「このフルーツ飴の写真、タイトル画像に使うとわたしが作ったみたいじゃない?使わないほうがいいかな…?」と夫に聞くと、「誰も気にしないから大丈夫。」とのこと。

風がビュービュー吹いていて、窓を開けた瞬間、外を舞っていた落ち葉が廊下に落ちる。

風の匂いが秋っぽくて、物悲しさを感じた。

けど秋、嬉しい。

みんなで夕ご飯。
なんとまた薬味のせ鶏ご飯。
夫、ハマっているのか。

この文章を読むには…
①記事を単品(200円)で購入。
1ヶ月500円でメンバーシップに入る・ひと月のみの加入もOK😊
・加入月以外の過去の有料記事もすべて読めます😊
・メンバーシップ限定の掲示板に参加できます😊

(詳しくはリンク先をご覧ください。3本以上読んでみたい日記がある場合はこちらがおすすめです)

ここから先は

1,035字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?