見出し画像

夫の「まるでこたつソックス」、失敗 1月16日(火)の日記

4時40分に起きる。
note日記を書く。

すこし仕事。

仕事部屋の片隅に、夫のために買った「まるでこたつソックスLサイズ黒」が放置されている。

わたしが買うついでに夫の冷え対策にと買ったけど、膝くらいまであるこの靴下と部屋着のズボンの相性が悪いらしく、ズボンを一度脱いでから履かないといけないのが面倒らしい。
盲点だったわ~悲しい〜

みんなで朝ごはん。

ミーの髪が伸びてきてて、切らなきゃ・・・と思いながら数週間。もう1000円カット的なところに連れてっちゃいたいんだけど、それはそれで山を下りるのが面倒。

数年前は男たち3人いっぺんに!とか自宅でカットしてたけど、1人だけになると逆に面倒になるこの現象・・・。

子ども達、元気に学校へ。
夫とランニング(というかウォーキング)。



仕事をしに、カフェへ。

この文章を読むには…
①記事を単品(200円)で購入。
1ヶ月500円でメンバーシップに入る・ひと月のみの加入もOK😊
・加入月以外の過去の有料記事もすべて読めます😊
・メンバーシップ限定の掲示板に参加できます😊

(詳しくはリンク先をご覧ください。3本以上読んでみたい日記がある場合はこちらがおすすめです)

ここから先は

933字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?