見出し画像

今夜、CBGBで会うように イギーをポップにする週末&full voice 2023年2月10日 ※超特大号 power swing。

 本島です。当然のごとく、ザ・クロマニヨンズの『マウンテンバナナ』を聞きながら過ごしている本島です。イノチノマーチは、さかなくんらしくて、名曲ですね。『ランラン』も『暴走ジェリーロック』も『一反木綿』も素晴らしいですよ。週中は、いつもスタバのカフェミストにホイップ。あと、美味しいアップルパイ、珍しい創作餃子などを食べておりました。
 競馬の方は、共同通信杯と京都記念ですね。
 それでは、いきましょう。
 ここで重要な局面となりそうな牡馬と牝馬のトライアル、それを含めた3つの重賞、全てを買う形を取りながら、2月の2週目、今月の勝ち切りへ、決定力を放ちにいく、総文字数6800字超えでお届けする、本島ワールドへ、ようこそ。

 今週は、4頭。

ここから先は

6,552字

¥ 2,300