見出し画像

今夜、CBGBで会うように イギーをポップにする週末 2022年5月13日 ※超特大号 ほどよい雨 -BコースDESIGN-。

 本島です。今週は、LIGHT HOUSE COFFEEというコーヒースタンドに立ち寄りました。ここ、美味しいです。そしてそのまま、大型書店へ。リフレッシュできた週中でした。週末は卓球のクラブチームの練習もあります。国体予選は教え子が優勝しました。今度は、高体連にむけての仕上げです。
 競馬の方は、ヴィクトリアマイル。
 天皇賞・春を勝負度合いAで仕留めて2戦2勝の週末から一転、先週末は、2戦0勝と、また不振に・・・。勝負度合は控えて、CとBでしたし、好走はしてくれているのですが・・・。馬券的には完敗。
 そしてやってきた、難解な牝馬限定G1。今週も負けそうですね。自信がありません。
 それでは、今週は東京新聞杯以来の「ワイド」を使うことになりそうなメンバーを、Bコースに雨が降る、そんな事例がかつてあったことも思い出しながら、ヴィクトリアマイルの中心になる馬にスポットを当てていく、総文字数、5000字超えでお届けする、本島ワールドへ、ようこそ。
 

 今週は、2頭  +  ヴィクトリアマイル出走馬、全頭、ひと言解説。

ここから先は

4,669字

¥ 2,300