見出し画像

アフタートーク 2023年2月12日

 今週は、面白い餃子が印象に残った一週間でした。創作餃子。ハマりそうです。土曜日は卓球スクールの練習。日曜日は持ち場で仕事です。

 競馬の方は、4戦2勝。まずまずですが、けっこう勝負を決めに行った週だったので、もう1勝したかったというのが本音。悔しいところです。
 完全に失敗したなと思ったのは、買ってしまった外国産馬でしょうか。セッティングした4頭の中ではそこだけが甘かった気がしています。
 京都記念は、かなり美しく決まるレースでしたね。やはりドウデュースは今季も頑張れるでしょう。ドバイも楽しみな走りでした。
 小倉の馬場が、メチャクチャ難しいことになっているのも印象的。
 共同通信杯は、ちょっとクラシックに関係ないレースになったかもしれない。日本ダービー馬はここにはいなかった気もしています。
 探して、見つけます。なるべく早めに。
 今年のダービー馬を。
 フェブラリーSでG1が開幕。
 来週も頑張ります。

本島修司のオンライン書斎『PENS』、CAMPFIREで更新しています!
(・週末見解はnoteで! ・パーフェクト回顧と質問はCAMPFIREで!)

『勝つためのパーフェクト回顧』、毎週執筆中です。

※最新刊!『芝と砂の教え』×nigeさん、主婦の友社から絶賛発売中です!