見出し画像

ポケコロをレベル25までのやり方(まとめ)

この記事を読んでくれる方は、純粋にレベル上げしたい方もいると思いますが、

お小遣いサイトなどで、このレベルまで上げたら、ポイント上げますよ。ということで頑張っている方もいると思います。

私は、後者のタイプで今頑張っております。

・・でやっているうちのレベル上げで、わかってきたことをまとめていきたいと思います。

<基本の毎日ミッション>

下の写真の青い所に注目です。

そこをクリックすると、毎日何をすべきか教えてくれます。

画像1

画像2

◉水やり

◉タッチ

◉わんこにおやつ

◉星座のメダル集め

◉今日も健康第一じゃ!→他人のお家でお風呂やベットやトイレを借りる。(吹き出しが出た時)

◉プレセントを渡す

大体毎日このようなランダムなミッションをこなすと一個につき経験値50貰えます。

まずは、毎日ミッションをこなすことから慣れましょう♪

でも・・・

これだけでは、全然足りません・・・なかなかレベル25までいきません!!

普通に楽しんでいる方は、まったり進んで行くのも良きですが、ポイントサイトのものは期限があります。

私の使ってるポイントサイトは、1ヶ月が期限です。

時間との戦いですよwww

先程の所に

まだ(やること)と(チャレンジ)という項目があります。

そこにも経験値がもらえるミッションがいっぱいあります。


<ちょっとキツめの経験値獲得のミッション>


私が、今こなしているミッションは、

◉金の星座は幸運のしるしミッションです。

画像3

これはね、経験値100もらえるのでおすすめ!

ドナも777もらえるからお得です。

でもその分なかなかこの金のメダルは集まらないいんだと思うけど・・・

私もあと三つがなかなか貯まらないの〜💦

◉果物クエスト(基本の収穫)

水をあげてると木の身がなりますのでそちらを収穫すると経験値が貰えます。

ポケともになると、ポケともからも木の実が貰えちゃうから、どんどんポケともは作った方がいいと思います。

◉わんこにおやつミッション

これは毎日ミッションとは別にあるミッションです。

画像4

150人達成すると経験値がいただけます。

これと似たような感じでニャンコバージョンもあります。

少ない経験値ですが、ちりつもで頑張って行くのも良きかと思います。


◉ガチャをする

これも経験値もらえます。

◉プランターで食材や植物を育てて収穫しよう

こちらも経験値もらえます


<まとめ>


このようにポケコロではいろんなところで経験値獲得のチャンスがあります。

レベル25までは簡単なようで険しいい道のりですが、

私もまだレベル25までいってませんのでお互い頑張りましょう!!

あと、ガチャとか最初はいっぱいしたいと思いますが、ドナ置いてた方が良きです。

お腹空いた時にドナがあるとお腹いっぱいにしてあげれます。

多分後半の方になってくると、食べ物を食べるだけでは追いつかなくなってくるんですよね・・・

ドナも有効活用して経験値獲得していってください!!


あと、レベルが上がっていくに従って、

レベルが上がる経験値の量もすごく多くなります。

最初の方は経験値1000くらいでレベル上がっていたのに

今(現在レベル23)は、5000の経験値を獲得しないとレベルが上がってくれません😭

本当になめてました。

1ヶ月でレベル25なんて余裕だろうと・・・

結構頑張らないとレベル25いきませんよ??

皆さんも頑張ってくださいね!

爆速レベル上げに有効な方法がありましたらコメントもよろしくです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?