見出し画像

布マスク用シールが売れている?!

最近マスクの需要が多くなったため、

マスクに関連するものがものすごく売れています。

中でも群を抜いて売れているものが、布マスク用のシール!!

可愛いからとかの理由もあるかもしれませんが、

家族が多いと、これ誰のマスクだろうと思うことありませんか??

そう!!

マスクの差別化です!!

これが出来るんですよね!

ほんとマスクが必需品になった今、つける機会も多いですが、外す機会も多いんですよね・・・

外したマスク・・・ちゃんと管理できたら良いでしょうができない人や、

できないお子さんもいるはず・・・

そんな時に活躍してくれそうですよね!

もちろん可愛いというだけで売れているのも大いにありますよ!

好きなキャラクターをシールでつけるのも良きですよね!!

私も買ってマスクに個性を出して、新たな楽しみを増やしていこうと思います💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?