本業が始まつた!

本業の方は事務職なので体を動かすことはありません。とにかく働かないと金がなくなる状態(笑。サメのごとく、止まったら死んじゃう状況ですのでとにかく働こうという気概です。ただ本業は月給制なので、お金がはいるのは来月になってしまいます。なのでその間はとにかく稼がなければいけません。
いつも思います。この会社の人が、私が副業していると思うとどう感じるのか。みんな各々個人の秘密はあると思いますが、恐らく以外だと思われえるかも。給料自体は独身であればまあ暮らせる金額だと思いますので。自分でもなんでかなあと思います(笑。
サラリーマンですが、本当に思うのは、毎月給料もらうのはいいということ。自分は自分で稼ぐ前まではその感覚はなかったです。サラリーマンはそうだと思います。どうなろうが会社で働いている限り、給料が振り込まれるので、「お金の価値」を感じろというのは無理な話だと思います。そういう意味では、自分はこの「試練」を良い方向にもっていきたいので、この大ピンチをチャンスに変えたいと思います。

先日福岡ファイナンシャルグループの「みんなの銀行」で口座開設しました。下記登録されると1500円もらえます。(自分にも同額はいります)自分も半身半疑でしたがちゃんとお金はいって問題なかったです。興味ある方は是非!
(以下口座案内文)

【みんなの銀行】口座開設で1,500円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:HmYLGIdU

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?