今日は体を休める(労働者の休日)

体を休めるために今日は仕事休みました。でも寒いですね~。秋から冬にかけてのこの寒さは関東にきてもまだ全然なれません、、、。ということで中年の癒しの場、スーパー銭湯へ!自分は家の近所の埼玉県戸田市にある「七福の湯」に行きました。ここは薬用スパや通常の風呂、電気、バブル、サウナと塩蒸しサウナといろいろ豊富にあります。風呂の中にもテレビがありますのでゆったりできます。

http://www.shichifukunoyu.jp/toda/  (七福の湯戸田店)

1Fには休憩室もあり、自分はそこに本を持っていったり寝たりとリラックスしています。練馬ナンバーの車も結構きており東京からもきていますね
。値段も平日は870円ですし安く楽しめます。賃金が上がらないこのご時世には貴重な場所ですね。

肉体労働をやっていると、腰にもきますし大変です。お金を稼ぐ為に体に鞭打ってもいいですが、やはり休みは必要と思います。人生何事もバランスですね~。

先日福岡ファイナンシャルグループの「みんなの銀行」で口座開設しました。下記登録されると1500円もらえます。(自分にも同額はいります)自分も半身半疑でしたがちゃんとお金はいって問題なかったです。興味ある方は是非!
(以下口座案内文)

【みんなの銀行】口座開設で1,500円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:HmYLGIdU

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?