ランサーズやCROWDWORKS

今日は日雇いバイトの休息日。今度は頭脳系のバイトを探しました。実は過去からちょこちょこやってまして久しぶりの仕事探し。うーーん、ライティングの文字単価落ちていますね(涙。文字単価0.1円~0.2円ってどんだけの奴隷仕事なの(笑。でもついついやっちゃう人がいるんだろうなあ。まずはスキルを学ぶとか自分を鼓舞して。

個人的にはこういうのなくしてほしい。食品の物価が上がる中、これはないって!政府やそれこそ業界が談合して、最低賃金の目安を作ってほしい。そうしないと、労働者やフリーランスが浮かばれないよ。

先日福岡ファイナンシャルグループの「みんなの銀行」で口座開設しました。下記登録されると1500円もらえます。(自分にも同額はいります)自分も半身半疑でしたがちゃんとお金はいって問題なかったです。興味ある方は是非!
(以下口座案内文)

【みんなの銀行】口座開設で1,500円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:HmYLGIdU

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?