見出し画像

2024/8/6

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日はちょろっと覗くだけにしておくつもりが結局飛ばし飛ばしでDay1Day2通して見てしまった。異次元フェスアイドルマスターラブライブ歌合戦、なんか全部がデカすぎる愛に包まれてて、これって人間賛歌なんだと思う。今度家にオタク来たらもうこれだけ流しとくわ。メイキングは連休の楽しみに取っておく。

アニメ。ハーレム5、まよぱん5。まよぱん、吸血鬼×動画投稿っていう持ち味がずっと大事にされてて、実はかなり真面目なアニメであることがバレてきてる。

明日色々重なって朝早いからさっさと寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?