見出し画像

2024/7/8

個人サイト作りて~~⇔どうせろくに更新しないんだからお金の無駄でしょ(お母さん)

これずっと繰り返してる。でも既存のプラットフォームに依存しない自分の領地を持ちたい……持ちたくない?

夏アニメ。なれなれ1。掴みとしては……まあまあ!主要スタッフがMyGOと同じということでそれなりに期待している。頼みますよホント。

先輩はおとこのこ1。結構良い。やたらデフォルメが多用されてて、扱っている題材の割に視聴感が軽そう。あとヒロインがかわいい。最後まで爽やかな感じでお願いします。

ぶいでん1。下品。ネットミームが寒い。ユーモアが終わってる。Vtuberの事情が内輪過ぎて興味が持てない。賢い大学を出て倍率数百倍の面接を通って角川のラノベ部署配属になった末に、この作品を作家と二人三脚で立ち上げた編集者が存在すると思うと他人事ながら心が痛む。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?