見出し画像

2024/7/29

アニメ。ぶいでん4、ATRI3、サクナヒメ4、なれなれ4、まよぱん4。
ATRIとサクナヒメはスルスルいける。ぶいでん、V全体が一つの箱みたいに連帯してた黎明期を思い出させてくれてそこはちょっと良かった。なれなれ、進みがじっくりで、群像劇への真剣さが伺える。飄々としてるキャラが実は元々内向的でデカいきっかけがあって~のやつ地味に好き。まよぱん、たまたまリアタイしたらメチャメチャ良い話だった。真咲みたいな基本的に自分のことだけ考えてる女が突っ走った結果誰かの救いになってるの好物過ぎる。長命種要素とネット要素が毎回活きてるのも凄い手際だ。2024夏はP.A.WORKSが"獲った"ので他の会社は次クールから頑張ってほしい。

ちょっと前まで巣穴みたいな社員寮に住んでた反動か、最近インテリアに興味が湧いている。動画とか見漁って出来る範囲で真似てみてるんだけど、自分のセンスに一切信用が無いので、これダサい?ダサくない?どっち!!!!みたいな疑念にずっと支配されてる。ただ雑貨と植物の並びにワンポイントでアクスタ置くのは結構楽しい(まだしっくりくる形には出来てないので画像なし)

明後日はライブの日!(頭の先だけ出てるデジヒロシ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?