見出し画像

2024/7/31 ライブ

都会のラーメンです

あーイク!

104期7月度Fes×LIVE、この3ヶ月で蓄えたパワーを一気に放出します!という感じでもなく、あくまで去年までの7月度LIVEを踏襲しながら「今」の9人の姿を披露するといった趣向で、まあ、久しぶりだったから忘れかけてたけどFes×LIVEってそういう催しだったよな……と思った。5月6月は"""たまたま"""配信が無かっただけで彼女達はステージでパフォーマンスしてきた訳だし…………いきなりこんな話から入っちゃったけど、レディバグ聴けたのは本当に嬉しかった。トラドロに比べて3人とも表情柔らかめに切り替えてたのが良かった。あとアオクハルカって名曲すぎる。全部を歌ってるから。

横浜、今の街に越してから定期的に用ができて行くけどなんかここが日本一栄えてないか?とさえ思う。商業施設の多さもそうだけど平日夜でもかなり人が歩いていて驚く。梅田と違って(何故他を下げる必要が?)

京浜東北線が止まってた影響で帰りが遅くなってしまった。なんか週末の楽しみ感出てたけど全然まだ水曜なんだよね……まあ、漏れたちもぼちぼちと生きていくか、「今」を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?