見出し画像

2024/7/23

検索しても一切ヒットしない番号から複数回かかってきたからヒヤヒヤしながらかけ直したら知らないおばさんが出て、子供のいたずらだったらしい。ランダム11ケタで俺引き当てるのどんな確率??

初めてフレッシュネスバーガー入った。まあ、このぐらいの価格帯だとこの辺のうまさだよな……って感じで、あんまり心は動かなかった。ちなみに僕の舌がマックナイズドされ過ぎてるだけです。主要チェーンだとあとドムドムバーガーだけ行ったことないのでどこかで攻めたい。

アニメ。逃げ若3、マケイン2、まよぱん3。マケインで全身がガガガの理屈っぽいラブコメ大好き高校生と化してる。逃げ若は安定してるしまよぱんも悪くない。ていうか編集点:itiban_ii_kyoku:だよな?真咲が一人になる時間の寂しさとその中の前向きさが軽やかなピアノにハマりすぎてる。こういう本編の補完になってるEDがマジで好きで、なんかTVアニメっていうフォーマットの懐の深さを感じられるんだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?