見出し画像

2024/8/7

久しぶりに出社して山積みだったタスクを一気に片付け…………られなかったので明日も出社。今日は自分が上京してから一番雨が凄かった日かもしれない。先週買ったスニーカーがぐしゃぐしゃになったのはダルかったけどリュックを前に抱えて帰ってた瞬間は、あ~今「生活」をやってるな~という感覚を覚えられて良かった。普段ずっと在宅で引きこもってて定期的にお菓子とカプ麺と冷凍パスタをまとめ買いしに行くだけの生態なので少しでも人間に近づきたい。

帰りにアキバ寄った。コツコツと今期アニメ見てる人間に優しい街過ぎる。

アニメ。マケイン4。やれ過ぎてるな。愛はどこからやって来るのかって聞いてんの!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?