見出し画像

Vtuber可憐の「シスプリお兄ちゃん大好き」#52 感想


去年のVtuber可憐ちゃんの放送から本格的にハマりだしたシスプリ。年末にバーチャルライブもありますし、今週分から感想を書いていこうかなと思っております。

お衣装&おこつがいゲージ達成の最後の芋うと。

ハロウィン衣装可愛いですね。闇属性だし角とかも笑。ゲームでもハロウィンイベント見てみたかったです。耳のロザリオとドクロがやばいんだけど…

蓋絵、そして復活のN(ネタ絵)

綾小路くん平手打ちした時は衝撃なのに加え、小説だったのでネタ絵のようなのは違和感がない。寧ろ自然笑

可憐ちゃんはフリルとか白が似合いますね。運営のお兄ちゃん、バンジーと共に期待してまーす。

フリートーク

石原さとみさんの結婚で落ち込むお兄ちゃん達に追い打ちをかけるように死体蹴りする可憐ちゃん、格好が格好なだけに本当に闇属性。妹も新垣結衣さんも難しいですよ笑

おたよりC

1枚目→わかるよn…服装は気をつけた方がいいてすね、オシャレではなくても清潔感と年齢に合ったのは最低限。

2枚目→パリェ…コスメいいですね!もし出すなら香水よりネイルとか希望かな??作品のイメージにも合ってますし。

普段アニメ系のグッズは買いませんが、実用的な物であれば是非。確かにスクラッチのコースターは便利でしたね。毎日使っております。

ゲージ達成!CFほんとお疲れ様でした。。

なでなでT

1枚目、可憐ルート血END。素敵なご夫婦ですね…可憐ちゃん←的にはお嫁さんライバルなのですがそれは笑。

2枚目。指をザックリ、1枚目の血は伏線だったのでは…血で血を洗うような。

エンディング

芋うと、見てるこっちまで口の中がパサつきそうです。妹歴20年の食レポは伊達じゃないですね笑

もう1年経つのか…可憐ちゃん体幹すごみなトラッブランケットは1人暮らしなら買ってたかも笑

今週も面白かったです〜おつ可憐。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?