見出し画像

Chat GPT 新ボイスモードの破壊力

ついに、来ましたね。早速、AI系インフルエンサーの方々がレビュー動画を公開されています。

以下のような機能は即戦力とのこと。

  • 同時通訳

  • 英語・語学学習

  • ロールプレイングの練習

  • ブレスト相手

  • 話し相手(方言もばっちり)

  • 芸人の代わり

ということは、これらを生業としている人たちが多大な影響を受けるということでもあります。

現時点では、以下のことはできないそうです。

  • 写真のアップロード

  • リアルタイムブラウジング

  • 速度調整

ここから数日間、レビュー動画や記事が飛び交い、面白い活用事例が次々に出て来ることになると思います。楽しみにしています。

以上、速報まで。

この記事が参加している募集

いつもお読み頂きありがとうございます。サポート励みになります。皆さまとの交流をどんどん広げていければと思います。