見出し画像

<Felo>検索型AIの真打登場。検索、マインドマップ、プレゼン資料を一挙解決

ついに日本製の検索型AIが登場しました。その名は「Felo」。UIは先行するPerplexityとほぼ同じです。

「インテントセールスについて教えてください」と聞いてみました。

下記の通り、リンクも共有できるので、インテントセールスに興味のある方はご覧ください。

ここまでは、Perplexityと同じですが、ここからがFeloのオリジナル機能。

<その1>マインドマップ作成ができる

上述の回答作成ページの一番下に「マインドマップ」ボタンがあります。

あっという間にマインドマップの出来上がり。

<その2>プレゼンスライドが作成できる

回答ページ右上の「プレゼンテーション生成」ボタンがあります。

豊富なテンプレートが表示されます。

テンプレートを選ぶと、次にアウトラインを作成してくれます。
※アカウントのログインが求められます。

3分程度で完成。

下記リンクよりスライドをご覧いただけます。パワーポイント形式でダウンロードできるので、自由に編集可能です。

いやはや、すごいのが出てきましたね。

  • 検索型AI:Perplexity

  • マインドマップ自動生成ツール:Mapify

  • スライド自動生成ツール:Gamma

3つが合体した様なオールインワンツールで便利過ぎます。

ご興味ある方は、以下のMikimikiさんの紹介動画をご覧ください。

KEITOさんも、動画公開されました。


この記事が参加している募集

いつもお読み頂きありがとうございます。サポート励みになります。皆さまとの交流をどんどん広げていければと思います。