見出し画像

【告知】新作漫画でジャンプルーキーの連載獲得ランキングに参加中!

どうもです。新年もよろしくお願いします!!(拝
新作漫画の公開情報のお知らせです!

本日より、ジャンプルーキーの連載獲得ランキングに新作オリエンテーリング漫画で参加しております!!

「流星とコンパス」 

オリエンテーリングとは、前作「カゼキル」で坂本君というリーダー格のキャラが趣味でやっていた(という設定)ややマニアックなスポーツですね。地図を読んで山野を走りスピードを競います。

じつは作者には、クライミングと並んでこのオリエンを将来的に小中とかの学校体育の科目に採用されたいという遠大な野望があったりします(真顔)頭も体も使うし、防災とかの役にも立つんですよ~!

ランキングは最新3話が対象で、閲覧数はその話を公開してから『7日間』のPV数が集計されます。
2月応募分まではランキング上位3作品までが連載獲得権の対象になるそうです。翌月の8日に順位が確定するのかな?

有り難いことに、いま現在で5位くらいに入ってるみたいです!これも読んで下さる皆さんのお陰です!(拝)
なので、今後さらに間に合いそうなら、この先のネームで止まってる50Pくらいの中から14P程度でも今月中に完成させて、2月中にもう一度更新出来ればと。(PV数上乗せ狙い)

その月のランキング上位3位に入れれば、ジャンプ+のインディーズ枠で連載できるそうなので、これから7日間せっせと告知を頑張って閲覧数をもっともっと増やしたいと思います!

まだネームになってないプロット段階くらいのが10話分くらいはあるので、今後さらに続きの話も描いて行けるように、第1話公開の周知ご協力どうぞ宜しくお願い致しますー!!!(伏)

それでは、寒い日が続く中にもたまに温かかったりして落ち着かないですが、皆様もお体に気を付けて。
今回も最後までお読み頂き有り難うございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?