見出し画像

はじめまして。

ご覧頂きありがとうございます!
いつかは書いてみたい、そう思いながら2022年も半分を過ぎようやく初投稿です。

どうも、乗り物を中心にカメラマンをしているJoeと申します🙏

ここでは機材レビューや撮影のあれこれ、日常的な事から参加したイベントなど「カメラ」に関わる事を中心にゆるーく適当に書いていこうと思っております!


はい、という事で1回目は定番の自己紹介。
知ってる方も多いと思うので軽くだけさせてもらおうと思います🫡


生まれは京都、

幼い頃からラリーカーやツーリングカーが好きでセガラリーやグランツーリスモには大変お世話になりました。

カメラを始めたきっかけはR1が納車されツーリング先でスマホより綺麗な写真撮りたいなー位の軽いノリでした👀

α7ⅲではじめて撮った写真


そこから、色んな写真見たり色んな人に出会ったり
人を撮ってみたり風景撮ってみたりしてるうちに


底なし沼に😇


沢山の方に応援してもらい、
あれよあれよという間に本格的にはじめて3年ほど経ちました🤔

ようやく少しは思ったように撮影できるようになってきたかな?と感じるこの頃です。

3年経ってライティングが少し上手くなったと思われる写真


まだまだ上には上が居てSNSを見ていると常に劣等感に駆られる毎日ですが、これからもコツコツ撮影の方頑張って行こうと思います!


このブログを通して沢山の方に知ってもらい
交流出来たらと思いますので今後もゆるーくお付き合いよろしくお願いします🙇‍♂️

使用機材などまた時間がある時にまとめて書こうと思うのでお楽しみに!


それでは👋

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


撮影依頼や質問などはお気軽にポートフォリオサイトからお問い合わせください!
作例なども見れますよ👌

HP → https://www.motographer-joe.com
Twitter → https://mobile.twitter.com/motographer_JP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?