Gの話

いやー、たまげましたよね。
ね、まさか…あれが出るなんてね。
そう!家の中にGが出現したのです。
ゴキですよ!?ゴキ!!
なんでこんなところにというところからところ天の助のように出てきては、地味に羽もついていて、飛ぶこともあるあのGですよ。
何なんですかね?本当に変なところから出てきますよね?マジでやめてクレメンスって感じです。
しかも、都合悪いタイミングで出てくるんすよ。
絶対あれ国が絡んでますよね…〇〇とか〇〇とか…あぁ、これ以上言ったら消されるのでやめときますが…。
何にせよ、駆除しようにも地味に羽があるのがムカつく!!(個人の感想です)
何なんですかね!?あの羽!?
♪ててて天使の羽〜じゃねぇんだよ!!
悪魔だわ!!こっちからしたら!(個人の感想です)
誰が召喚したんすかね?あんな生き物…なんか神様が人間が嫌がる特徴を全て網羅した生物を意図的に生み出したかのようなあのフォルム、そして習性、もうだめーー!!(個人の感想です)
でも、ゴキくんにも命はあるので、この世に生を受けたからには、長生きしてほしいですね。(僕の見えないところで)
っていうしょーもない話でした!
解散解散っーー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?