見出し画像

素敵な贈り物

ピンポーン

何やら小包が届く。開けてみたら、バッグが入っていた。

画像1


とあるフォロワーさん(匿名希望)からの、贈り物だった。既製品かと思いきや、なんと手作りだそう。とても美しい仕上がりなので驚いた。いやー、つくよみさんといい、この方といい、みんな、手に職を持ってるなあ、凄いなあと感心するしかない。美しい字で、手書きのお手紙もあった。

“日々、元子さんの文章で感動と力を得ています。その感謝の気持ちを伝えたくて送らせてもらおうと、思い立ちました”

“本当に本当にあなたの存在が、どれほど私の力になっていることか”

読みながら、泣けた。ありがとうございます😭

画像2

(※この写真を載せることによって他のフォロワーの皆さまに対してモノをせびっているつもりはないので、そこはご安心ください!いつも私と有意義で楽しい会話をしてくださって、ありがとうございます🙇‍♀️)

いつも掲示板や、それぞれの記事のコメント欄でバカ言い合っているけど、この氣の触れたご時世で、皆さまの心が健やかであることをいつもいつも、切に願っています💫