ワクチン薬害による刑事告発

Twitterでもnoteでも、ワクチン政策に対する刑事告発が話題だ。

これとか。


これとか。


これとか。


きっとマスゴミは報道しない。
したとしても、きっと小さな規模でこっそり程度だろう。
内閣が刑事告発されるなんて、大スキャンダルなのにだよ?
呑気にバラエティ番組流してる場合じゃないだろうに。
テレビもラジオも新聞も、自分達の首を絞めるような都合の悪いことを報道するはずがない。

裁判所だって信用ならない。またしても木原弁護士を退廷させるべく、廊下に放り出したりするのだろうか。そして木原弁護士たちを危険な反ワクチン、ノーマスク集団だとマスゴミに報道させるのではないか。この国の司法に正義が貫かれてるとは思えない。


話の矛先をマスゴミに戻す。
私は政府だけでなく、この世紀の詐欺事件に加担したマスゴミや芸能人達も一緒に告発してほしいと強く願う。
今まで散々「他人に迷惑をかけないためにマスクしろ」「マナーだ」「思いやりワクチンだ」などと良心に訴えるような卑劣な報道を繰り返してきた連中である。
そんな輩が少しずつ論点をずらして、逃げる準備をし始めたようにすら見える。


before

《母にワクチンプレゼントしたい🎁》


↓↓↓↓↓


after

《政府の対応に腹が立つ》
《5歳〜の子どもにワクチンは狂気の沙汰😡》

意見をすり替える松本人志。人類の害悪だ。


一方、全国では、ワクチンに反対する医師たちが団結する動きも出てきている。

今回の刑事告発がすんなり上手くいくとは思えないし、私はそこまで期待できない。
だけどナカムラクリニックの中村先生も言っていたじゃないか、声を上げることが大切だって。殺されたっていいって。命とはそうやって使うものだろう、って。

みんなが…、全国で頑張っている。
詐欺と欺瞞に憤る国民たちは、少しずつだが増えてきている。
あとはひとりひとりがほんのちょっと勇氣を出して、ほんのちょっと知恵を絞って、世の中の不条理と対峙することだ。
ほんのちょっとを反復すれば、それはほんのちょっとではなくなる。
大きなチカラとなる。

さて。
私は、私にできることをしよう。