見出し画像

センゴクミライ氏を囲む会

↑前回のオフ会記事はこちら

新年一発目のオフ会を開催した。今回はわんこ番長、あさみ9段とともに、センゴクミライ氏が参加してくださった。


まずは乾杯ー!ビアホールに来たからには飲まなければ。エビスビールは爽快感ある苦味と旨味、それに柔らかで豊かな泡が最高過ぎたー!

センゴクミライ氏といえばスーツですよね。スーツ姿でキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!


さあ、飲もう食べよう。

厚切りステーキ


サバの燻製。なんかオサレなソースが添えられたやつ


チキンと半熟卵のサラダ


元子はここで2杯目を。話す内容はコロナ脳とかコロナ脳とかコロナ脳とか。いやー、みんな、ストレス溜め込んでましたね、今月も!この店もアルコール消毒うんぬん言ってんじゃねえよと毒づいたり…。はたまたセンゴクミライ氏の武勇伝やら、元子の家族間とのすったもんだ話、あさみ9段の帰省話、わんこ番長得意の艶っぽい話、女がオナラしてしまったときにその場に居合わせてしまった男はどうリアクションとるのが理想的かなど、真面目な話にしょうもない話題も織り交ぜて楽しみますた!

ジントニック美味し。お若いセンゴクミライ氏は下品なトークに笑いつつも深く食らいついてくる様子はないようだ


あさみ9段はシーフードがお好きだということで、タコとジャガイモのガリシア風、という料理。

ガリシア風、と言われて、ああ、あのガリシア風ね!って理解する人どんだけいるんwwwマリネでいいじゃんww


ガーリックシュリンプ

あさみ9段は甘いものが得意ではないくせに、ビールの苦味は苦手らしい。なんか女の子っぽいモヒートとか飲んでたよな…。なんだそら!せめてウイスキーとかウォッカにしなさい!貴女のよさは、美人なくせに中身がおっさんぽいとこなのに(褒めてます)!

サラダ2皿目は、生ハムのシーザーサラダ。これもサラダ党のわんこ番長に、特にタプーリ食べて頂く


玉ねぎの丸ごと揚げ。チェダーチーズのソースを掛けたもの

なんやらかんやら色々食べて、お開きとなりました!
センゴクミライさま、ありがとうございました(*^_^*)
また機会があれば是非〜!

次のオフ会記事はコチラ↓