ワクチンをゴリ押しするとか失笑

ここ最近、note運営側の、ワクチンのゴリ押しぶりが著しい。「ホーム」にアクセスすると、一番上の「あなたへのおすすめ」が、すべてワクチン肯定派の記事ばかりwww

こんなのとか。

画像1


こんなのとか。

画像2

(迷うのは当然派VS打つのは当然派ってなんだよその構図は。「打たないのは当然派」が何で無いんだよ)


こんなのとか。

画像3


こんなのばっかり。

画像4


さも、「怖がらなくていいんだよ」「大丈夫だよ」「ワクチンはこういう仕組みだから問題ないんだよ(でも自己責任だけどね?)」って、note運営よ、あなた達大丈夫ですか?打つわけないでしょ。理由?いくらでも記事に書いてきた通りだよ。

要するに私みたいなワクチン反対派且つ、掲示板をつくって仲間を囲ってる人間を黙らせたいんでしょ。そんなことすればするほど反発されんのが分からんのか。分かっててやってんのか。「こんなnoteなんかもう続けたくない、退会する!」ってのを狙ってんのか。しつこすぎて笑うしかない。