見出し画像

お休みいただきました!

みなさんこんにちは!イラストレーターの春です。
とーーーーーーーってもお久しぶりです!
というのも、実は5月20日のデザフェス前からの不調により、ついにイベント後に何もできない状態になり、お休みをいただいていました……(^^;)

InstagramやTwitterでは「しばらくお休みします」とスマホのメモを載せるというギリギリの状態で報告しましたが、HPやこちらのnoteにまで手を回せず💦現在に至るといった感じです。ご心配をお掛けしてごめんなさい。

で、今この記事を書いているということは……??はい!そうです!!元気を取り戻しましたーーー!!!わーい!!

今日からまた、コツコツ色々なことを進めていきます!
とはいえ、いきなりエンジン全開モード!というわけにはいかないので、今日は「元気になりました」というご報告だけで失礼します🙌

最後まで読んで下さり、ありがとうございました✨
近々また色々な記事を書いていきたいと思いますので、またふらっと立ち寄ってみてくださいね♪

それでは、また!次回の記事でお会いしましょう~(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?