マナビトから学ぶこと


こんばんは!もとあです。

・以前中部チームのリーダーにイベントの極意を教えてもらうzoom回があったのですが、私はここで聞いた事を中部チームのイベントで実施しています。(だいたい)

・結果を出している人のアドバイスを素直に実行出来るか?

ここが一番大事だと私は思います。

・定期的にイベント参加への告知

・イベント前日には参加者にメッセージを送って、参加の確認をする。

など地道な作業(must)が盛り沢山です。

地味な事も教えてもらったら直ぐ実行出来る人間。こういった人が伸びていくのではないかと私は思います。

コロちゃんも落とし所見つけて早くイベントしたいですね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?