見出し画像

【電源】corsair RM650【塗装】

シルバーに塗装された電源、corsair RM650

電源って色の選択肢すくないですよねぇ。

最近は白の電源が増えてきて色にこだわる自作erさんには助かりますが、それでもコノ色じゃなきゃイヤだ!となるとお手上げなので電源を塗装しました。

シルバー!いまシルバーで統一したPCを組んでいるのですが電源って黒か白しかないじゃないですか。

そうするとどうしても電源だけが浮いてしまう。妥協しようかと思ったけどやっぱイヤなのでやりました。反省していないが後悔もしていません。

うん、いい感じ。

そして、コレってピンクとかにも出来るわけですよ。
ピンクにこだわる人には良いと思いませんか?

ピンクのケースにピンクのパーツで組み上げられたPCに白い電源、悪くないですがそこにピンクの電源がついていたら?いいですよねぇ。

夢が広がります…






でも、電源の分解はリスクでしかないので良いコは絶対マネしないように(笑)

…なんて矛盾した記事なんでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?