Thug life2

5.31
また雨の中原付で学校行ってた。が、オナ禁のおかげで雨も滴るいい男になっていた。でも、この生活はじめてからこの美しい地球に存在する女の子と話していないからいい男になっても仕方ないような気がする。
7日目成功

6.1
いつものメンバーで久しぶりの麻雀。今の俺は誰にも止められへんと思っていた。1人負け。まぁ10日もかからんうちに最強になってもおもんない。最初から最強やったん清原以外知らんし。
8日目成功。

6.2
Twitterでこの生活が終わればこの動画でエッチな遊びをしようと思い、ブックマークしまくってる。なんか井上尚弥も減量している時スーパーにある食い物飲み物写真撮ってるらしい。やってること俺と一緒。
9日目成功

6.3
楽屋aでバトルライブ。5位。敗因としては、大雨の日からカバンに入れっぱなしだったネクタイがカピカピになっいた事。5位ってなんか1番ムラムラする順位やねんな。
10日目成功

6.4
夜勤中ボーッとしながらなんで俺ってオナニーしてたんやろって思う。俺の過去のBaby達に懺悔の日々。悔い改めて日々を過ごそう。
11日目成功。

6.5
ずっと寝てた⭐️。Hな夢見た!
12日目成功

6.6
バイト→甲子園で日中外。
バイトに関しては人生で1番汗かいた。靴下絞れた。最近ちんちんの存在を時々忘れる。
13日目成功

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?