Thug life3

6.7
オナ禁のおかげで1社内定を貰えた。作文を提出しないといけなかったため提出。字が汚いと言われる。昼から授業なので、そのままスーツで授業へ。みんなが就活と察する中、1人だけ「お前今日葬式?」って聞いてきた。そう思っても聞かんやろ。
14日目成功

6.8〜13
6時起床17時までバイトの繰り返し。どんどん作業時間が短く感じるけど日が全く進まない矛盾が生じる。作業内容、場所は口外禁止の為教えません。安心してください全然普通の仕事です。

一応この期間に起きた出来事をまとめます
小幡とチャーミーのツーマン面白かった

1週間家よりヘドロの中にいた

何故かアトピーがましになった

甥っ子が誕生日迎えた

バイトで友達になった子が3年間付き合ってた彼女と別れたので、慰めでボケて「3年間無駄やったな」って言ったら涙を流した。

カミシバ大塚がデュエマでデッキ負けを狙ったデッキを作り出して戦ってもばりおもんない

爪に入ったヘドロが取れない

散髪行った

バイト先にスリッパ片足忘れた

最近ペニ勃ちしてるのを見てなくて心配になった

15〜20日目成功

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?