Thug life1

5.24
夜勤終わって朝6時くらいにシコってまうのは夜勤あるある。この山を越えれば今日は1日外おるから当分大丈夫。1日目成功

5.25
朝トイレでペニを見て「シコりたいなぁ」と思う。bar舞台袖で漫才。ウケた。早くもオナ禁の効果が出たか。2日目成功

5.26
落合博満が12月まで髭を剃らないらしい。理由が孫にサンタの格好をしたいから。オナ禁も12月まで延長するかは要検討。3日目成功

5.27
心なしか最近のバイトの時間経過が早いような気がする。オナ禁続けたら、時間スキップする能力が芽生える可能性あり。4日目成功

5.28
俺の大学は大雨なんかでは休みにならない。他の大学は休みになったらしい。情けない。こっちは豪雨の中大学の最寄駅から10分以上バイクのアクセル捻ったぞ!山道やから全然進まんわ!殺すぞ!なんで大学の敷地内もも山道で傾いてんねん!殺すぞ!
こうやって強い日本男児が産まれる🎌。5日目成功

5.29
あかん思い切り風邪引いた。一昨日はバイト豪雨の中警備して、昨日は豪雨の中学校に行ってた。
これまでの俺なら体調不良関係なしにチンポいじってたけど今はそういうわけには行かへん。
シコってた昔の自分が懐かしく思う。6日目成功

5.30
主催に向けての新ネタ作り題材の候補が下ばっかり。去勢、ED治療、不倫など。ほとんどエロければいいみたいな感じで書いてまう。エロいだけで全く面白くない。金玉生まれ子宮育ちって書いてるメモ欄あった。俺、KjよりZEEBRAに怒られそう。。7日目成功。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?