バイト 

友達から紹介してもらった工事現場の警備員のバイト。友達もできて給料も良くて楽しくて最高でした。今月初めまでわ。

3月2日まであった現場はとても楽しかった。年も一緒くらいで、友達も結構できた。初めてバイトが楽しいと思った。ほぼ入っていたけどあんまり苦じゃなかった。やっぱ嘘。上の人に掌底5〜6発された日は流石に辞めたかった。

七夕の日現場に入ってると外国人に英語に話しかけられた。何言ってるかさっぱりで横にいた子が少し英語できたので、「あれ何言ってたん?」と聞くと、「今日は七夕やからこんなにピカピカ光っているのか?」との事。舐めんなよEverydayやぞ。

腰が3時半の角度で曲がっているおじいちゃんが警備員でいました。基本サボりですが、現場が21時から開始で21時半までは全力で頑張っていますが、燃費が廃車の軽トラなのでそこからはウトウトして3時半の角度で立ちながら寝ています。
ある日おじいちゃんが寝ていて車が来るので危なかったので上の人に危ないと注意されていました。すると廃車の軽トラが3時半の角度で「言いたい事はそれだけですか?」と返答。
もちろん殴られてました。そらそうなる。

最近のバイト事情ここ1ヶ月12回夜勤入るの断られてる。2回だけ入れた。14-2 率.142
びっくりした梅野の打率かと思ったわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?