見出し画像

2022年7月の活動報告

梅雨が去った〜!と思ったら、おかえり!梅雨!みたいな時期を経て、あっっつい夏がやってきました。ロンドンが40度? とか、どうなるんだ……ロンドン…。ロンドンのお友達!生きて!!って祈ってました。(幸いご無事でした!よかった!)
日本も40度になった地域がありますね。ほんとうにみなさま、どうかお命お大事に!

新作『めぐる季節の贈り物』のお知らせ

 去年の秋の『大聖堂のある町』に続いて、再びベティ・ニールズさん原作です。一挙125ページ、7/16発売のハーレクイン増刊号に掲載されました。

時代は1960年。英国にようやく高速道路ができた頃。
看護師長(シスター)のティリーは、父がすすめる婚約者と結婚し、彼の病院を手伝うつもりでいたのですが……両親がなくなり…彼女の未来は大きく変化します。

キャッチコピーがクラシカルでとても素敵(時代は1960年設定です) 「親の決めた婚約者と、幸せになるのだと思っていた…。あなたの優しさに触れるまでは……」 ドクターは趣味全開で「メガネ」で描かせていただきました!

掲載雑誌はこちら!


電子での配信も始まっております!(順次配信サイト拡大)


ねこともさん原稿アップ

 8月発売のねことも10月号に、わがやのキッカたんの漫画が掲載されます。
 ツイッターでも書いていない、キッカたんの秘話!です。

ネームの絵です

新連載進捗状況

第一話目の下絵がほぼ完成しました!! ほぼ…というところがザンネンな感じですが! でもゴールが見えてきました!
メインキャラのおふたりです。チラ

取材で空港にも写真を撮りに行きました!
英国にいくたび、利用する空港なのに、写真をぜんぜん撮っていなかったのです。


過去作品のKindle配信

過去にコミケで販売したり、読者さんへのプレゼント企画で限定配布した同人誌のKindle配信を始めました。
でもnoteやBOOTHのほうがお安いです!

noteでのご購入はこちら

BOOTHでのご購入はこちら


FANBOX更新履歴

今月の更新は以下のとおりです。
応援してくださる皆様、ありがとうございます!


今年は夏の暑さがほんとうに厳しいですが、どうぞみなさま、お体お大事になさってくださいね!

2022,07.31 もとなおこ



お気持ちありがとうございます。商業誌以外、つまり原稿料のない創作活動のための資金とさせていただきます! 「楽しい」のお返しができるようにがんばります!