見出し画像

2023年4月のお知らせと3月の活動まとめ

ごきげんよう。すっかり春ですね。
毎月末に更新していた活動報告ですが、今後は毎月1日に更新することにしました。
なぜなら毎月1日に『恋の星図と猫日和』の新作が配信されるからなのです。
そんなわけで今月からは「当月のお知らせと前月の活動まとめ」となります。どうぞよろしくお願いいたします。

4月のお知らせ

『恋の星図と猫日和』第4話掲載

『恋★猫』第4話が、4月1日配信のプチプリンセスに掲載されました。

小さな日常を積み重ねるうちに、リオのことをもっと知りたくなってゆくつばめ
現代物なのに、ドレスがばーんと登場する第4話です。
どうしてドレスなのか? どうぞお楽しみに!!

そして今月から、シーモアさん以外のサイトでも、短話配信がスタートいたします!
シーモアでは、4話まで配信。他サイトでは3話までが配信です。


コミックシーモアとAmazonでは4月30日まで、1話目が無料で読めます!
他のサイトでも、無料配信が行われていますので、ご利用のサイトをチェックしてみてくださいね。


3月の活動報告

『恋の星図と猫日和』第3話掲載

『恋星猫』の3話目が、3月1日発売のプチプリンセスに掲載されました。

ホロスコープ監修:西洋占星術研究家 登石麻恭子先生



また、シーモアさん先行で、短話配信がスタートしました。

https://note.com/moto_n/n/n2fb0165a3ffd

第3話は、一緒に暮らし始めたふたりが、はじめてお互いの内面にふれる物語です。宝塚市と近隣の素敵スポットも作中で登場。ふたりのゆったり進む恋と、占星術の世界を、ぜひお楽しみいただきたいです!

リオが作ってくれたおかゆさん。
小さな貝の佃煮の絵は難しいですね。煮豆に見えちゃう!(アシさんではなくわたしが描きました!)


FANBOX3月分の更新記録

近況

あっというまの4月です。ところによっては、もう桜が満開を迎えたとのこと。我が家の近所はちょうど今週が満開のもようです。
どうぞ素敵な季節をお過ごしください!

2023.04.01 もとなおこ





お気持ちありがとうございます。商業誌以外、つまり原稿料のない創作活動のための資金とさせていただきます! 「楽しい」のお返しができるようにがんばります!