YOLO 〜1週間を終えて〜

今週から本格的に授業が始まりました。

初めて学ぶ教科ばかりで覚える事も多く大変ですが
栄養学を学べている事が本当に嬉しい。

まだ1週間ですがクラスの皆んなも
年齢関係無く話してくれて毎日学校に行くのが楽しいです☺️

この恵まれた環境に感謝して日々成長していきます。

今日は調理の実習があり自分専用の包丁、砥石が支給され
人生で初めて包丁を砥ぎました✨

他にもダンスをしたり、ジムマシーンを使った
健康運動実習があったり😇

毎日、日記感覚で投稿しようと思っていましたが
内容が薄過ぎ問題なので1ヶ月などの節目で
投稿していきたいと思います。

又、今は余裕が無くて出来ていませんが
何か学んだ事をアウトプット出来るように頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?