見出し画像

少しだけがんばれました 日記7日目 禁欲2日目 2023年12月30日

 毎日noteを書いて、自分の人生変えようと思いこのブログを始めたもののまったかく書かずにもう何日も過ぎています。もう過去のことは思い出せそうになく、しかし、自分へのけじめとして何とか少しnoteを更新することができました。やはり自分の力だけで何かを頑張ろうというのは難しく、バイト生活が始まり日々にメリハリがつくようになりようやくやるべきことに手がつくようになったのだと思います。

 しかし、どうにもエンジンがかかりきっておらず、結局またスマホを見たり、どうでもいいことに時間を使いながら一日を過ごしてしまいました。明日は年末なのである程度区切りがつくようにしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?