見出し画像

ちょっとは頑張れたのかな、、、? 日記10日目 禁欲失敗 2024年1月2日

 今日は朝起きてからしばらくぼーっと過ごしてしまい、そのあと足を引きずりながらバイトに向かいました。バイト先ではそこそこ集中しながら働けたと思います。

 家に帰る前にデパートなどに寄っ見たところ新春セールを行っていて、魅力的な服もあったのですが、お金がないので諦めました。ひもじい。

 家に帰ってからは、しばらくぐうたらしながら過ごしていたが、いい加減ブログをきちんと書かなくてはと思い4日分の記事を投稿しました。ほかにも久しぶりに筋トレをしたりと、少しずつ調子を取り戻せているような気がします。

 今までは、今までかけてこなかった分の日記をとりあえず投稿しなければならなかったので、薄い内容のものしか書けませんでしたが、これからは毎日それ相応のものを投稿できたらいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?