見出し画像

だらだら生活2日目 禁欲生活2日目 日記4日目 2023年12月27日

 ゲームをすることの問題点は自分ではなかなか終わらせられないということと、脳が興奮してしまい夜遅くまで眠れなくなってしまうということです。
 今日も昨日ずっとゲームをしていた影響で、寝不足でずっとぐうだらしてしまいました。

 昼になってもなかなか動けず、3時になってからやっとラケットの受け取りのために家を出て、ラケットを受け取ってから前々から食べようと思っていた、ジョナサンのカキフライ膳を食べました。そのあと色々と見て回ってもよかったのですが、まっすぐ家に帰ってまたずっとゲームをしてしまいました。
 今日は昨日までの反省を活かして8時前にはゲームを切り上げたのですが、だからと言って勉強したり、何かに取り組むわけではなくずっとスマホを見て過ごしていました。

 やらなければならないことが一応数多くあり、そういったものを片付けなければ、せっかくラケットのガットの張替えを行っても壁打ちに行こうと思えないとわかってはいても、体はなかなか動きません。もうそろそろ自分のことをどうにかする必要があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?