見出し画像

何とも言えない年末 日記8日目 禁欲3日目 2023年12月31日 

 今日で今年も終わります。そう思うと何とも浮かれてしまい、朝から何もできず、バイト中もうまく集中できず時間だけが過ぎていってしまいました。仕事中も全然集中できず多くのミスを犯してしまいました。浮かれすぎて現実から遊離しています。情けない限りです。

 落ち込んでいてもしょうがないと、年末だからと、いろいろ買って帰ったのですが、家に帰ってからはぐうたらしてばかりで、今年中に書き損ねたブログの残りを書こうと思っていたのですが、紅白のことが気になっていたこともあり全然集中できず何もできないまま年を越してしまいました。
 
 まあ、明日やればいいや、明日があるしと思いながら寝ます。

 いろいろとやらないといけないことがあるし、その計画も立てていたのに、思うように進まないまま新年を迎えてしまいました。しかし、来年こそは、なんてありふれたことは言いません。もはや今、今から変えなければならないのです。私の人生はもはやそういったところにまで来ています。

 頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?